YKTくんのBRITISH PASSPORT到着。

火曜日、7時過ぎ起床。SNちゃんも起こして着替えを促す。SNちゃんのランチを作り、朝食を食べ、8時半頃SNちゃんをつれてNURSERYへ。帰宅後、郵便で土曜日に申請したYKTくんの英国パスポートが到着。たった3日でできたと驚き、これで年末の一時帰国は大丈夫と思っていたら、あろうことかパスポートに記載されているYKTくんの誕生日の日付が間違っているではないか。KUBO-Cと唖然とする。申請書を確認するとちゃんと16日と自分の手書きで書いてあったので、PASSPORT OFFICEのエラーである。カスタマーサービスに連絡し、こういう時のプロセスを確認する。一通り説明し連絡先などを伝える。今日中に電話連絡してくれるよう。

ドタバタして9時半より仕事開始。メール確認後、作業開始。敷地のSITE BOUNDARYのメールで議論が活発化する。3D BOUNDARY作成の話が出てきたので、LLとチャットしドラフト作成に集中。ランチはKUBO-Cが作ってくれたチャーハン。

パスポート関連でカスターマーサービスから電話あり。対処方法を聞きメモする。COVER LETTERを準備してこれまでの経緯を説明、PASSPORT・写真・出生届と一緒に郵送するようにアドバイスされる。仕事は19時頃まで集中。3D BOUDARY DIAGRAMのDRAFTができ、仕事を終える。夕飯は、鶏肉のグリルがメイン。KUBO-C YKTくんとSNちゃんのお世話で大変なのに、豪勢な料理を作ってくれる。美味しかった。夜、家事・洗濯物干し。京都のお母さんからFACETIME。夜中、YKTくんのパスポート修正のための手紙と提出物を準備する。YKTくんのオムツかえもあり。