土曜日。7時過ぎに起床。卵がないので朝一番で卵を買いに行った。近くにあるM&Sのガソリンスタンドで卵を購入し帰宅。シャワーを浴び、朝ごはんの準備。卵焼きを作る。食後9時20分頃に外出する。KUBO-C、SNちゃん見送ってくれる。

駅から電車に乗ってロンドンへ。RUSSELL SQUAREの駅から歩いて向かう。10時半到着、久しぶりに髪の毛を切ってもらう。さっぱりした。髪を切った後はKUBO-Cに頼まれた買い物をする。

RUSSELL SQUAREの近くのFORTITUDEベーカリーで買い物をし、電車を乗り継ぎ帰宅する。家では家事、SNちゃん、YKTくんに時間とられている。

夕飯は鮭の押し寿司、酢飯を作り、スモークサーモン引用。椎茸と蕪のお吸い物。豚バラとネギの炒め物、美味しかった。夜、家事。SNちゃん、YKTくんとの時間。23時前に複数のブログ記事をアップロードする。23時すぎに就寝。