金曜日、今日は家から仕事をする。朝食を食べ9時半より仕事開始。メール確認後ワーク。本日はLLが休暇をとっているので休み。11時半よりBIMミーティング、今後の予定などを説明。TMRと幾度かキャッチアップしてIHのBOUNDARYについて確認。ランチは昨日のスパゲティを温めて食べた。午後、BOUNDARY図面の作成継続。仕事はとりあえず18時までで一旦休止、KUBO-Cが準備してくれた夕飯のピザやフライのオーブングリルを食べる。美味しかった。食後、KUBO-C、SNちゃん、YKTくんと時間を過ごし、仕事に戻る。仕事は22時半頃まで集中し、一段落つけられた。

夜、家事など。YKTくんのオムツかえなど。