午前7時過ぎ起床、SNちゃんのお弁当と自分のサンドイッチを作る。SNちゃんの着替え、トイレと朝ごはんを促しながら色々と進める。8時過ぎにSNちゃんを保育園へ送っていく。途中で歩けないというので抱っこする。8時45分頃預け、急足で駅まで。8時55分の電車に間に合う。ロンドンへ。9時45分事務所に到着する。メール確認し、仕事開始。3D BOUNDARYに集中。せっかく作ったサンドイッチは結局家に忘れる。KUBO-Cが食べてくれた。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチ。食べる暇もなく14時より臨時に入ったミーティングに参加。15時過ぎまで。その後19時頃まで仕事継続。

チューブと電車で帰宅。 KUBO-C、SNちゃん、YKTくんと過ごす。夕飯は鶏肉と野菜のトマト煮込み、ご飯、昨日の鶏のグリル。美味しかった。食後、KUBO-Cのマッサージ、SNちゃんと遊び、YKTくんの抱っことオムツかえ。23時半ブログを更新し(日曜日からの数日分)、家事をして就寝する予定。いつの間にか11月1日。

実は今日から新しい年度(給料)となる。人事部からメールが来て、ボーナスと昇給のお知らせ。通常は7月が新しい年度が始まるが今年は11月遅かった。