午前7時半過ぎ目覚める。シャワーを浴び朝食の準備。皆で食事をした後急いで身支度を整えて9時過ぎに出発。車で駅までいき、9時半前の電車でロンドンへ。10時前にロンドンに到着、KUBO-CとSNちゃんはバスで、僕は10時半からのヘアカットの予約があるので急足でTMMさんのところへ。10時半到着、TMMさんに髪を切ってもらう。終わる頃にKUBO-CとSNちゃんが合流。今度はKUBO-Cが髪を切ってもらう。SNちゃんと遊びながら待機。昼頃に終わり、TMMさんにお礼を言う。

日本食材店で買い物をして、昼ご飯はラーメン。久しぶりにIPPUDOへ。SNちゃんも美味しかったようでたくさん食べた。食後、韓国食材屋さんで買い物をし、近くのスクエアのベンチに腰掛けてコーヒーとバニラバンを食べる。天気が良くて気持ちが良い。ELIZABETH LINEに乗り、隣の駅で乗り継いで帰宅する。最寄駅の近くのTESCOで食材を買って帰宅。夕飯にはご飯を炊き、サバのスモーク、納豆、ズッキーニの炒め物を作って食べた。SNちゃんとシャワーを浴びた後、デザートには桃。美味しかった。NWさんにメールをした後、24時前にブログを更新し、就寝。