午前7時過ぎ目覚ましで起床。3人で朝食をとり9時過ぎに出発。本日は僕は休みで、KUBO-C初出勤、SNちゃんはMINI MORZARTから始まり、その後にNURSERYの予定。街のセンターの駐車場で KUBO-Cを降ろして見送る。SNちゃんとMINI MORZARTへ。9時半から10時20分まで。今日はフルートの先生が来ていろんな演奏や歌を歌い運動した。SNちゃんも笑顔たくさん楽しんでいた。終了後ガーデンを散歩して、NURSERYへ。その後帰宅する。家で家事・洗濯などをする。昼前に京都とFACETIME。昼ごはんはとんかつ丼とトマトサラダ。15時頃家を出てSNちゃんを迎えにいく。しばらくして KUBO-Cも仕事終わりで合流。一緒に車に乗る。今度はKUBO-Cが運転して僕を駅で下ろしてもらう。僕はTMMさんに髪を切ってもらいにロンドンへ。17時到着、髪を切ってもらう。18時半過ぎにサロンを出てチューブと電車を乗り継いで最寄り駅まで。19時半過ぎにKUBO-Cに駅でピックアップしてもらう。帰宅後、皆で夕飯。KUBO-Cが作ってくれたソーセージカレー。美味しかった。夜、3人で過ごす。23時半頃ブログを更新、就寝。

夕方のロンドン。夏日が続く。