午前7時過ぎ起床。木曜の夜から金曜日の朝にかけてKUBO-C徹夜。来週のクライアントミーティングの準備ということで頑張ったよう。シャワーを浴び朝食、9時半より仕事を開始する。本日も家から働く。プロジェクトチームで本日働いているのはTNYだけなので連絡をとる。静かな1日。僕はCEMP/CLPのレビューに集中する。ページ数が多い上、内容が矛盾する点も多く、コメントが多くなる。ランチはうどんをゆがき、挽肉とキムチを乗せて食べる。美味しかった。午後コメントを継続。モデラーのPTRKと電話。18時過ぎにCEPM/CLPを発行、NYのCHRにPTRKの件についてメールをして今週の仕事を終える。

夕飯はKUBO-C作の鶏腿肉トマト煮込みをアレンジしたカレー。美味しかった。夜、家事をしてソファで横になったら、26時半目覚める。ちゃんとベッドに戻り再び就寝。