午前7時半過ぎ目覚ましがなる。目覚めてからゆっくりとベッドで過ごし起床。朝食のパン、ソーセージ、目玉焼きを作って食べる。昼頃に京都とFACETIME。昨日はロンドンに外出していたので電話ができなかった。家で話をしたり、庭でシャボン玉する様子を中継する。ランチはそうめん+挽肉野菜のせ。KUBO-Cが作ってくれた。美味しかった。午後SAINSBURY'Sに買い物へ。食材と日用雑貨など。夕方帰宅する。KUBO-CとSNちゃんは昼寝中。その間に、庭の芝刈りなど。綺麗さっぱりした。KUBO-C、SNちゃん起きだしてから夕飯の準備。豚バラ肉と白ネギのごま油炒めを作る。美味しかった。夜、3人で過ごす。家事をしたりシャワーを浴びたり。夜、シャワーを浴びブログを更新し、24時過ぎに就寝。