イースターホリデー2日目

午前7時過ぎ起床、皆起床し長所を食べ、身支度を整える。9時前に車で駅まで向かい、9時過ぎの電車でロンドンへ。いつもの通勤電車だけれども、週末に乗ると小旅行感覚になる。ターミナル駅に到着後、バスで移動。10時半美容室に到着。TMMさんに髪を切ってもらった後、SNちゃんも切ってもらう。大人しくKUBO-Cの膝の上に座り大人しくしていて偉かった。ターミナル駅までバスで戻流。SNちゃん昼寝をする。その間にKUBO-Cとうどんを食べる。電車で戻る。SNちゃん電車の中で目覚め、昼ごはん。うどん屋さんで買ったおにぎりとコロッケを食べた。駅に着いたら、停めていた車で家に戻り、再び外出。

車で10分のところにある自然保護区を散策。広大な自然をまた独占。イースター休みで四連休、快晴なのに誰もいない。気持ちがいい。SNちゃんも全速力で坂を登ったり降りたり。湿地帯に入ると一気に昆虫や動物の数が増える。ツノの生えた牛もいたし、うさぎが飛び跳ねて走っていくのもSNちゃんが観れたのでよかった。楽しい散策を1時間少々。その後駐車場近くのプレイグラウンドでブランコや遊具で遊んだして帰宅。

帰宅後KUBO-Cをおろして僕とSNちゃんは買い物へ。KUBO-Cは夕飯の準備。食材を買って帰宅する。夕飯は豚バラのオーブン焼き、蒸し野菜、玉ねぎスープ。美味しかった。夜お隣さんがPOTTERYを届けてくれた。KUBO-CとSNちゃんが粘土で作ったお皿である。近々写真載せたい。SNちゃんをお風呂に入れ、家事。シャワーを浴び24時半頃ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20220416155759j:plain

f:id:tak-ishii:20220416160016j:plain

フィールドを走るSNちゃん。

f:id:tak-ishii:20220416160405j:plain

湿地帯に入る。

f:id:tak-ishii:20220416161006j:plain湿地帯を散策するSNちゃん。f:id:tak-ishii:20220416162211j:plain

牛を発見。ツノが生えている。

f:id:tak-ishii:20220416162748j:plain

湿地帯を抜けるとさらに広大な麦畑が広がる。どこまでも続いている。