午前7時過ぎ目覚め起床、シャワーを浴びる。今日は昼から髪の毛を切る予定を入れていたものの、電車のエンジニアリングワークで本日電車の運行が止まっているのでロンドンに行けないの、キャンセルとなった。KUBO-Cに頼んでTMMさんにテキストを送ってもらい、その後電話でリスケジュール。来月行くことになった。朝食の準備をする。目玉焼きと野菜きのこのガーリック炒め。白菜とにんじんのスープ。9時過ぎにKUBO-CとSNちゃんと食べる。美味しかった。京都とFACETIMEをして、昼ごはんはカレー。午後、STUDYにこもってパソコン作業に集中。夕飯は自家製ハンバーガーをKUBO-Cと一緒に作った。皆で夕食、美味しかった。夜、SNちゃんと粘土で遊んだり、本を読んだり。SNちゃんをシャワーに入れる。24時過ぎにブログを更新し、就寝。