午前7時半過ぎ目覚め、ゆっくりと起床。朝食のチョコレートクロワッサンをオーブンで焼き、スクランブルエッグを作って3人で朝食をとる。午前中IKEAの家具の組み立てに専念。12時過ぎにカレーの昼ごはんを食べ、13時からヒプノバースセッション前半、14時まで。京都とFACETIMEをして再びヒプノバースセッション後半。15時まで。本日が最終回。色々と学んだ。溜まった段ボール箱を解体し、リサイクルセンターへ持っていく準備をする。車のトランクが満帆になる。準備ができたら車で皆で出かけた。リサイクルセンターで段ボールを廃棄し、ホームセンターで買い物をする。照明などを購入した。帰宅後再び家具のアセンブル。夕飯はKUBO-Cが作ってくれた鶏胸肉と白菜のうどん。美味しかった。夜、家事。SNちゃんと過ごす。夜パソコンで図面をドラフト。26時まで。ブログを更新し、就寝。