午前6時頃からSNちゃん起き出す。午前8時過ぎ起床、3人で朝食を食べる。午前中庭で作業。数週間前の嵐で破損した塀の修理、新しい塀が2枚ホームセンターより到着したので、それを設置。テキストとお隣さんに挨拶に行って事前に伝えてから作業。木の枝が邪魔するので事前に剪定、落とし込み式の塀なのでKUBO-Cと協力して持ち上げる。無事に完成。SNちゃんはシャボン玉で遊んでいる。作業を終えた後京都からFACETIME。ランチは野菜の煮込みうどん、寒かったので温まる。SNちゃんが昼寝で眠っている間、本の整理。午後3人で買い物へ。リサイクルセンター、ホームセンター、SAINSBURY'Sへ。帰宅後SNちゃんをお風呂に入れ、皆で夕飯。オーブン焼いたリブとムサカ、美味しかった。夜、SNちゃんの寝かしつけで一緒に眠ってしまう。25時時起き出して家事。ブログを更新し、27時前に再び眠る。

f:id:tak-ishii:20220305102432j:plain

BEFORE

f:id:tak-ishii:20220305104756j:plainAFTER