午前7時過ぎ目覚め起床、朝食のパンを食べ8時過ぎに出勤。SNちゃんが玄関で送ってくれる。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。10時半まで急いで仕事を進め、事務所を出る。チューブでモデラーのスタジオへ。1時間ほどミーティング。チューブで事務所に戻りBIMミーティングに参加。ランチはM&Sのサンドイッチ。午後図面発行に向けて仕事を進める。並びにモデラーとの議事録をまとめる。四苦八苦して18時過ぎに図面発行にこぎつける。その後日曜日のNWさんとのミーティングのため資料をまとめる。19時半過ぎに事務所を出る。

歩いてターミナル駅へ。20時半過ぎに最寄り駅に到着、歩いて帰宅する。帰宅後KUBO-CとSNちゃんと夕飯。KUBO-Cが作ってくれたカレー、美味しかった。夜、家事。24時半過ぎにブログを更新し、就寝。