午前7時半頃起床、皆が起きてから3人で朝食。10時半頃、3人で外出。KUBO-Cが漢方の先生と会っている間、SNちゃんと近くの公園のプレイグラウンドで過ごした。ブランコや滑り台など遊具で遊ぶ。京都とFACETIME。途中、知らない男の子がSNちゃんとボールで遊んでくれた。楽しそうでよかった。KUBO-Cから連絡があり合流、車で自宅方面に戻る。KUBO-Cその後カイロでトリートメントを受けるので車で送る。車でSNちゃん眠ったので近くのガーデンセンターの駐車場で待機、しばらくしてKUBO-Cをピックアップし帰宅。昼ごはんは海鮮トマトフィットチーネ。美味しかった。食後、再び外出、ガーデンセンター、ホームセンターで植物やガーデニング関連の用品を購入した。帰宅後、SNちゃんとシャワーを浴び、KUBO-Cが準備してくれた夕飯を食べる。チキンと野菜のオーブングリル、とうもろこし、枝豆。美味しかった。夜、家事。24時過ぎにブログを更新、就寝。