午前8時頃、SNちゃんに起こされて起床。朝食をたべた後、漢方の先生のところに行くKUBO-Cを送る。SNちゃんと家で留守番、粘土で遊んだり本を読んだり、庭に出たりして過ごした。昼頃、京都とFACETIME。SNちゃんが昼ごはんを食べている最中にKUBO-C帰宅。昼は素麺チャンプル。美味しかった。午後SNちゃんが昼寝中にガーデニング。バナナマフィンをオーブンで焼いてくれたので、紅茶とマフィンを食べながら作業。気持ち良い。午後3人で車で外出。リサイクルセンターに行き、ゴミを出し、HOBBYショップで買い物をして帰宅。家の前でお向かいの家族と会話、ドーナツを作るワークショップに行ったようで、ドーナツをくれた。ありがたい。家に入りいただいた。美味しかった。夕方SNちゃんとシャワーを浴び、夕飯。ミートボールとトマトのオーブン煮込み。美味しかった。夜家事など。23時半頃ブログを更新し、就寝。

ガーデニング中。

KUBO-C作、バナナマフィン。12個作ってくれて、2個食べたので10個。

リサイクルセンター。ゴミも出せるし、再利用できそうな物は購入できる。