午前8時過ぎ目覚め起床。本日は快晴、気温も高い。朝食を食べた後、SNちゃんの部屋のペンキ塗りの微調整、SNちゃんも筆で手伝ってくれる。ペイントを終えると外から窓の掃除、一階部分のテラスドアのみ完了。11時半過ぎに、身支度を整えてみんなで外出。センターで水鉄砲やシャボン玉などを購入し、SNちゃんの友達のHGのお家へ。テラスにてBBQでもてなしてくれる。美味しかった。食後、近くの公園へ。いい天気なので水遊び場が子供達で賑わっている。HG、SNちゃんも遊ぶ。歩いて再びHG宅に戻る。途中、オフライセンスでアイスクリームを買って食べた。夕方、車で帰宅。途中リテールパークのマックでテイクアウト、帰宅して食べる。SNちゃんの部屋の掃除をし、マスキングなどを剥がす。休み中に壁塗りDIYは完了、目標達成できた。夜、シャワーを浴び、NETFLIXでKUBO-Cとドラマ鑑賞。役所広司主演のTHE DAYS。24時過ぎブログを更新し、就寝。1週間の休みは本日で終了、明日から仕事。

公園で水遊び。

公園の池。

歩いてオフライセンス(アイスクリーム)を目指す。