午前6時半頃SNちゃんの運動で目覚める。7時半頃までベッドで過ごし、起床。SNちゃんの朝ごはんの後、我々も食事。外に散歩に出る。空気が冷たくて気持ちが良い。近くのHOLLAND PARKを散策する。途中京都からFACETIMEで連絡があったので通話、会話しながら公園の風景を映したり。オフライセンスで水とデリによってコーヒーや昼ごはんを買ってホテルの部屋へ戻る。イタリアンデリで買ったパンなどのランチを食べ、休憩。また散策へ出る。バスに乗ってHYDE PARKへ。たくさんの人たちで賑わっている。SNちゃん、初めて池を見る。池と、池に集まる鴨や白鳥、スターリング(ムクドリ)、かもめの群れを見るのも初めて。指差しして楽しんでいた。夕方近くのWHOLE FOODSによって夕飯を買いホテルへ戻る。最近(というかもう直ぐ1年になる)は家から働いているので、久しぶりにこんなに歩いた。いい運動になった。SNちゃんの夕食後、僕たちも食べる。シャワーを浴び、交代でKUBO-CとSNちゃんシャワーを浴びる。夜は23時前にブログを更新、早めに就寝。いつの間にか明日から3月だ。今月も早かった。