午前8時過ぎ目覚め起床。パンとソーセージ、スクランブルエッグの朝食を作って食べる。午前中からSNちゃんの部屋のDIYを進める。プライマーを終えて本日は仕上げのペイント。1度塗りをまず始める。昼頃京都とFACETIME。ランチはKUBO-C作のカレービーフン、美味しかった。午後DIY継続。2度塗りを開始、SNちゃんもローラーを使って手伝ってくれる。夕方塗り終了。夕飯はKUBO-Cが作ってくれた、オーブンローストポーク、豆腐枝豆、ラザニア、美味しかった。食後、壁一面に3度塗りをする。ベースに赤色が使われていて、2度塗りしてもうっすらと見えるので3度塗りをして完全に隠す。シャワーを浴びブログを更新、24時前にブログを更新し、就寝。

ローラーで塗りを手伝うSNちゃん。