午前8時過ぎ目覚め、半過ぎに起床。おにぎりの朝食を食べ、急いで準備。9時半に皆で家を出発、隣町のレジャーセンターへ。10時からSNちゃんのSWIMMING LESSON。SNちゃん、なかなか自分から先生のところへ行けなかったものの、最後に自分から水の中にジャンプしたいと言って先生に向かってジャンプした。皆から拍手が上がってよく頑張ったねと褒めてあげる。10時半まで。それ以降は大きなプールで3人で遊んだ。波のプールもあり楽しかった。スイミングの後はセンターのタイレストランでランチを食べた。トムヤンクンとレッドカレーのセット。美味しかった。食後、帰宅。KUBO-CとSNちゃんはお友達の家にお茶へ。僕はSNちゃんの部屋のDIY。コーヒーを飲んで休んだ後、ワーク開始。壁にプライマーを塗る。1時間半ほどで下地完了。KUBO-C、SNちゃん夕方に帰宅。夕飯はCHICKEN LEGとジャガイモのオーブングリルとトマトパスタ。美味しかった。夜、家事。22時半ブログを更新し、シャワーを浴び就寝。