午前8時過ぎ起床、朝食をとり9時過ぎにKUBO-CとSNちゃんを車でタウンセンターに送っていく。友達に会いにいくとのこと。9時半家に戻り、仕事を開始する。メール確認、TNYとRHINO SCRIPTに関してTEAMSコール、BIMチームミーティング。ランチを食べようとすると、ARNから電話があり、ミーティング出る?とのこと。毎週14時からのミーティングは本日は13時からの予定だったよう。全く気づかなかった。なので直ちにランチを中止しミーティングに出席。15時半まで。その後遅めのランチ。KUBO-CとSNちゃん帰宅。仕事は18時半まで。

皆で夕飯、トマトと海老のスープ、ご飯、空芯菜と鶏肉の炒め物、美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-CとSNちゃんは早めに就寝。24時半ブログを更新し、就寝。