午前8時過ぎ目覚める。朝食はおにぎり。ここ数日曇りで、寒い。食後、庭で洗濯物を干しDIYの続き。フィラーで壁の小さな穴を埋めたり、サンディングしたり。SNちゃんも手伝ってくれる。昼ごはんは麻婆豆腐・キムチ丼、美味しかった。13時半過ぎにKUBO-C、SNちゃんをセンターまで車で送っていく。お友達と図書館のイベントに参加のため。僕はその後隣町のホームセンターまで行き、買い物をする。そして帰宅。帰宅後17時前まで作業をする。壁にPRIMERを塗る作業まで進んだ。17時過ぎにKUBO-CとSNちゃんを迎えにいく。WAITROSEで待ち合わせ、一緒に買い物をして帰宅。シャワーを浴びKUBO-Cに駅まで送ってもらう。ロンドンへ。19時過ぎにセンターのパブへ。稲門会の集まり。幹事の仕事をしながら、皆と歓談。新しくロンドンに来た人、久しぶりに会う人など様々。22時頃パスを後にしてチューブと電車を乗り継いで帰宅。25時前にブログを更新し、就寝。

昼ごはん。

夕方のGREEN PARK。