午前8時過ぎ目覚め起床、皆で朝食をとる。庭でとれたハーブを使ったスクランブルエッグ、ジャガイモのガレット、美味しかった。午前中、家でゆっくりと過ごす。昼前に買い物へ。食材・日用雑貨を購入する。帰宅後、昼ごはん。挽肉キムチ牛丼の昼ごはん食べる。美味しかった。14時過ぎ、KUBO-CとSNちゃんをAMYちゃんの誕生日会へ送っていく。帰宅後、少し仕事をする。17時頃再び二人を迎えにいく。帰宅後また少し仕事をする。18時半まで。

夕飯は鮭の照り焼き丼。美味しかった。夜、シャワーを浴びる。22時半ブログを更新し、メールを送信。そして就寝。

朝ごはんの準備を手伝うSNちゃん。ハーブの茎とり。

朝食。

昼。洗濯物。

鮭の照り焼き丼、キムチ冷奴。