午前7時過ぎ目覚め起床、朝食のジャムパンを食べて出勤。駅前で人が群をなしている。何かと確認すると電車が止まっているよう。信号機の不具合だそう。仕方なく帰宅し、今日は家から働くことに。9時半より仕事開始。メール確認後、ワーク。JVN、TNYとキャッチアップし、LLとキャッチアップ。パラペットの問題点を発見し、LLと意見交換。ランチはミートボール丼。美味しかった。14時よりファサードミーティング。15時まで、その後、CHRとパラペットの問題点を議論。ミーティング後モデリングを続ける。19時半まで継続。KUBO-CとSNちゃんと夕飯を食べる。カレー風味野菜炒め、大根サラダ、ご飯、きのこと大根のお吸い物。美味しかった。庭に出て、本日AMAZONから届いた屋外で洗濯物を干せるワイヤーを取り付けた。これで天気が良い時は外でも洗濯物を干せる。KUBO-C楽しみにしているよう。その後、仕事に戻る。途中SNちゃんをシャワーに入れる。集中して24時まで。来週休みをとっているのできるだけ仕事を終わらせたいと考えている。シャワーを浴び、ブログを更新。少し運動して、25時半過ぎに就寝。