午前7時半過ぎ起床、SNちゃんの独り言で起きる。SNちゃんの朝食のポリッジを作って食べさせる。その後朝食。トマトのスクランブルエッグ、茹でたブロッコリー、パン。午前中SNちゃんと遊ぶ。最近は何かを掴んで立ち上がり、手の届く範囲が広がったので今までよりも注意が必要になった。手にとってなんでも口に入れてしまうので、置いてある物に注意が必要である。ランチは豚キムチ+納豆丼、味噌汁。美味しかった。14時より先輩のNGMさんとZOOM、久しぶりのキャッチアップ。夕方SNちゃんを連れて駅前まで散歩、パンとお菓子を買って帰宅。ちょうどSNちゃん2度目の昼寝に入る。夕方SNちゃんの夕飯、お風呂、寝る前のルーティン。夕飯はマグロのグリル・バルサミコソース、スモークサーモンときゅうりのサラダ、味噌汁、ご飯。23時過ぎにブログを更新し、就寝。