午前7時起床、本日は有休消化で休み。3人で朝食を食べた後、KUBO-CとSNちゃんを送る。AMBとNOを車でピックアプし(AMBとNO、僕は初めて会ったので挨拶)、4人を隣町の図書館で降ろす。僕はその後B&Qに行き買い物。1時間少々して再びピックアップし、今度はガーデンセンターへ。そこで4人を降ろし帰宅する。家事、洗濯。昼ごはんの準備。キムチ炒飯と味噌汁。美味しかった。15時過ぎにKUBO-CとSNちゃんをガーデンセンターでピックアップ。AMBの旦那さんに挨拶。(こちらも初対面)。SAINSBURY'Sで買い物をして帰宅。夕飯の準備。豚型ロースのステーキ。もやしスープ、冷奴。美味しかった。夜SNちゃんを寝かしつける。洗濯物を干したり。25時過ぎブログを更新し、就寝。