午前8時過ぎに起床、ヨーグルトの朝食をとり、8時半過ぎにフラットを出発。チューブで移動。9時過ぎにカイロ、20分ほど。日本食材店でいろいろ買って帰宅。入れ替わりでKUBO-C外出、ヘアカットへ。SNちゃんと2人で留守番。昼前に京都からFACETIME、フォトフレームをセットアップする。KUBO-Cが下準備してくれたものを使ってSNちゃんの昼食(パスタ)を作る。朝食後一緒に昼寝。KUBO-C帰宅後遅めの昼ごはんを食べる。朝買ってきたエビチリ弁当と鮭弁当を分け合って食べる。美味しかった。夕食はこれもまた朝買ってきた味噌漬けの鮭。ご飯、味噌汁。美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜SOLICITORへの返信メールをドラフト。25時過ぎに就寝。