SNちゃんバースデーパーティー

午前8時過ぎに目覚め、9時頃に起床。昨晩遅かったので眠い。朝食をとった後SNちゃんと二人で買い物へ。M&Sで注文しておいたサンドイッチと僕たちの昼ごはんを買う。車に乗ってSNちゃんがおしっこと言うので近くのホームセンターへ。トイレを使わせてもらい再び車に乗って帰宅。帰宅後、デコレーションをやったり。14時過ぎに予定通り準備が整い、少しずつSNちゃんの友達と家族がやってくる。総勢11名の子どもたちとお父さん母さんが集まる。(基本はお母さん)。SNちゃんたくさんのプレゼントをもらった。終始賑やかで楽しかった。バースデーケーキはKUBO-Cの自家製チョコレートケーキ。(忙しすぎて写真を撮り忘れる。)皆にHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい、SNちゃん3歳を祝ってもらう。集まってくれてよかった。夕方来客が帰った後、片付け。23時過ぎに大体終了。おにぎりを食べ、ケーキを食べる。美味しかった。2日分のブログを更新し、就寝。