午前8時過ぎに目覚め起床。スクランブルエッグ、ソーセージ、野菜炒めの朝食をとる。朝食後、休憩しパソコンに向かって作業。2時間ほど集中。13時過ぎに、KUBO-Cが作ってくれたランチを食べる。トマトとチャード、ズッキーニのパスタ。美味しかった。今日は快晴で気持ちが良いので、どこか行こうかと相談し、近くの森に散歩に行った。車で5分ほど。森の中を散策し、農地へ出る。広大な土地を歩き散歩。時々人とすれ違い、挨拶。田舎なので皆ちゃんと挨拶する。新鮮な空気と太陽の光を浴びてリラックス。SNちゃんも歩き、自転車に乗ったりと疲れたよう。帰宅後、SNちゃんは昼寝。僕はパソコン作業。夕飯はKUBO-Cと手分けして作る。湯豆腐、オーブンで焼いたポテト、キッシュ、それとフライパンで焼いた白身魚。美味しかった。夜、パソコン作業の仕上げ。 KUBO-Cに内容をチェックしてもらい、PDF発行。24時前にブログを更新、シャワーを浴びて就寝。