午前7時過ぎ起床、朝食を食べ、8時過ぎに皆で車で家を出発。雪が降っている。今日は午前中休みをとっており、近くの病院へエコー検査へ。8時40分到着。KUBO-C歩いて先に向かい、僕とSNちゃんは駐車場へ。車を停めた後合流。エコー検査は子供禁止なので、SNちゃんと待機。検査後、検査室に迎え入れてもらい、エコー検査をSNちゃんにも見せてくれた。赤ちゃんは12週目、元気に問題なく育っているようでよかった。血液検査などを済まし、10時半過ぎに病院を出発。SNちゃんをNURSERYに預け、KUBO-Cと帰宅。しばらく家で過ごした後、KUBO-CはSNちゃんを迎えに、僕は昼ごはんを食べ14時から仕事開始。TNY、DTとキャッチアップ。コツコツと作業を進める。仕事は19時まで。

KUBO-Cが作ってくれた焼きそばを食べる。それと肉じゃが美味しかった。夜、家事と明日の来客ための掃除・洗濯。SNちゃんとシャワーを浴び、23時半ブログを更新、就寝。