MOTHER'S DAY

午前8時過ぎ目覚め起床。今日はMOTHER'S DAY / 母の日、SNちゃんと一緒にKUBO-Cへ、感謝の気持ちを込めて、花のバスケットとカードを渡す。喜んでくれてよかった。3人で和食の朝食を食べ、午前中ゆっくり過ごす。12時前にKUBO-C、SNちゃんと外出。車で15分ほどのガーデンセンターへ。白いレアを鑑賞。SNちゃん興味津々に眺める。野菜を買った後、今度は別のガーデンセンターへ。そこではパンジーや、ブルーベリーの苗木、土などを購入。SNちゃんは池の鯉や飼われているヤギ、遊具などで楽しんでいた。ロビンがたくさんいて、身近で観察できた。夕方家に帰宅、SNちゃんが昼寝をしている間に、KUBO-Cと庭で作業。買ってきた苗木を鉢植えしたり、草取りをしたり。久しぶりに楽しかった。夕飯は、僕が担当。 KUBO-Cの希望で和食、豚の生姜焼きを作った。少し濃過ぎたけど美味しかった。夜、家事。23時半ブログを更新、シャワーを浴び就寝。

母の日ギフトの花。

1件目のガーデンセンターで観たRHEA/レア2匹。

2件目のガーデンセンター、駐車場からの眺め。

ロビンを観察するSNちゃん。

家に帰って早速 KUBO-Cとガーデニング。春夏に向けて準備。