午前8時過ぎに起床、朝食をたべ午前中家でゆっくり過ごす。父が誕生日なのでFACETIMEをしてお祝い。昼前に3人で車で外出、ガーデンセンターへ。ガーデンセンターのカフェでランチを食べた後、近くのPUBLICH FOOTPATHを歩いてみた。静かな野原を歩ける小道、ほとんど人がいないので独占状態、楽しかった。車で帰宅後、家のガーデニング、芝生を刈ったり、種を蒔いたり。こちらもまた楽しかった。KUBO-Cが夕飯の準備をしてくれている間、SNちゃんとシャワーを浴びる。夕食は鶏肉の甘酢煮(昨日のファームで購入した肉)、鮭の南蛮漬け、美味しかった。夜家事など。充実した1日だった。24時ブログを更新し、明日の仕事の準備をして就寝。

f:id:tak-ishii:20220410135619j:plain

f:id:tak-ishii:20220410134311j:plain

家の近くのガーデンセンターからの風景。街が一望できる。

f:id:tak-ishii:20220410142925j:plain

FOOTPATHを歩くKUBO-CとSNちゃん。タイトル:カオナシ千尋

f:id:tak-ishii:20220410175048j:plain

SUMMER MEADOWの種をまくSNちゃん。この後土を被せて水をまく。