40歳の誕生日を迎える。

午前8時半過ぎ起床。KUBO-Cが作ってくれたおにぎりの朝食を皆で食べる。KUBO-CとSNちゃんからお手製の誕生日カードをもらった。ありがとう。10時過ぎに家を出る。車で20分位移動、ショッピングモールのPCR検査場へ。KUBO-CとSNちゃんがPCR検査を受ける。日本一時帰国に必要な書類の1つ、陰性結果を提出しなくてはならないため。無事に終了した後、モール内のお店を散策、そして昼食をとる。ピザをオーダーした後京都とFACETIME。食後、車で帰宅する。帰宅後、ガーデニングをしたりして過ごす。夕方、予約していた近くのパブへ(車で5分)。美味しい料理とデザートを食べた。美味しく、楽しい時間が過ごせてよかった。車で帰宅。夜、家事をしたり。KUBO-Cは荷物の準備。25時過ぎブログを更新し、就寝。