午前7時過ぎ目覚め、しばらくして起床。SNちゃんとリビングに降りて一緒に朝食を食べる。家の中で絵本を読んだり遊んだりして過ごす。KUBO-C、カイロの予定があるので車で送迎、待っている間SNちゃんとガーデンセンターで過ごす。帰宅後、いい天気なので庭でも過ごす。ランチはサラダ素麺を作ってたべた。美味しかった。作っている最中、京都とFACETIME。午後、KUBO-C、漢方の先生のところへ行くので3人で車で移動。20分ほどの運転で到着。車を前の駐車場に停めて、寝ているSNちゃんと待機。SNちゃんが起きたら近くの公園に外出し、KUBO-Cが終えたところで車で家に戻った。帰る前に街の中心に出てアイスクリームを食べたりして過ごし、帰宅。帰宅後、庭の作業。夕飯は牛肉のオーブン煮込み、ガーリックブレッド、ブロッコリーチーズ、キャベツの味噌汁、おにぎりなど。美味しかった。夜家事、25時半頃ブログを更新し、就寝。