父の日

午前8時頃起床、9時より稲門会で依頼されている学生のためのコンサルティングセッション。10時まで。甲府と京都とFACETIME。朝食をとり午前中家で過ごす。KUBO-C・SNちゃんから父の日ギフトの絵をいただく。パパの顔を描いてくれたようで嬉しい。Tシャツと靴下のセットもいただき、感謝・ありがとう。昼過ぎに外出。ホームセンターで色々と購入。バーガーキングで昼を食べ、ガーデンセンター2軒によって必要なものを購入。帰宅後庭でガーデニングなど。夕食は KUBO-C特製いかめしとシーフードリゾット。とても美味しかった。夜、SNちゃんをお風呂に入れ、家事。シャワーを浴び、ブログを更新、25時頃就寝。

父の日のギフトでもらった絵。パパの顔とのこと、しっかり描けていて驚く。SNちゃん作。フレームにも入れてくれた記念品。

夕方、今日のガーデニングが終わった後。少しずつ良くなっている。

いかめし。

庭で採れたハーブが入ったシーフードリゾット。どちらも美味しかった。