THE QUEEN'S PLATINUM JUBILEE WEEKEND - DAY 03

午前8時過ぎ起床。3人で朝食をとり12時前に家を出る。車で駅に向かい駐車。ロンドンへ電車で向かう。電車の中でKUBO-Cが作ってくれたソーセージバゲットサンドイッチを食べる。美味しかった。13時過ぎにTATE MODERNでKUSAMA YAYOI展を鑑賞。INFINITY MIRROR ROOMのインスターレーションが目的、SNちゃんにも体験させたけれども、楽しそうでよかった。TATE MODERNの外では版画を販売しているお店を観たり、散策したり。OXOタワー下のショップもいくつか入ってみた。ALBERT夫妻と連絡をする。というのもテキストを受け取り、TATE MODERNにいると知ったので急遽会うこととした。CLOAK ROOMの前でALBERT夫妻と立ち話をして18時頃解散。僕たちもその後電車で帰宅する。駅に停めておいた車で帰宅。KUBO-Cが夕飯を準備してくれている間、SNちゃんをお風呂に入れる。夕飯は豚と白菜の炒め物、人参しりしり美味しかった。夜、家事。24時半頃ブログを更新し就寝。