THE QUEEN'S PLATINUM JUBILEE WEEKEND - DAY 02

午前8時半頃起床。SNちゃんに起こされる。朝食を食べ、9時半過ぎに皆で外出、KUBO-Cの漢方の先生のところへ。車で移動すること20分ほどで到着。KUBO-Cを送った後、近くの公園でSNちゃんと過ごす。池にいるアヒルや雁を眺めたり、プレイグラウンドで遊んだり、芝生で寝転がったり。1時間しないうちにKUBO-Cと合流、車で帰宅する。昼ごはんはシンガポールライス、美味しかった。午後ガーデンセンターに行き色々と用具を購入、続いてホームセンターにも寄って小さめのBBQグリルを買ったりして帰宅。夕方は庭でガーデニング。木製の小屋の中にしまっていた用具を全て外に出し、内部を掃除。蜘蛛の巣を取り除き、蜘蛛・虫除けのミント系のスプレーを噴射する。 KUBO-Cと相談しながら整理。夕飯は買ったばかりのBBQグリルを組み立て、焼き鳥にする。火をおこし炭を準備する。少し焦げたが、焼き鳥は美味しく焼けた。3人で外で食べる。夏の間の週末はなるべく庭に出てBBQをしたい。夜、シャワーを浴びブログを更新、24時過ぎに就寝。

公園でのSNちゃん。

プレイグラウンドでのSNちゃん。

夕飯の焼き鳥。