休暇6日目(火曜日)

午前7時前に起床、SNちゃんの身支度を整えて、3人でNURSERYへ。8時到着、SNちゃんを預けてKUBO-Cと帰宅。帰宅後朝食をとる。午前中家事をしたり、ネットサーフィン。ランチは僕が担当、豚キムチラーメンを作る。美味しかった。午後調べ物を継続。夕方16時半過、SNちゃんピックアップするため外出。今回は僕1人。17時頃NSちゃんをピックアップ、SNちゃんを連れてきてくれたアシスタントさんと今日のSNちゃんの活動を立ち聞き。SNちゃんをPUSH CHAIRに載せて帰宅。家の前でKUBO-Cが迎えてくれる。お母さんにべっとりする。SNちゃんが夕飯を食べた後、少し遊んでお風呂、寝る前のルーティン。今日は8時から18時まで初めてFULL TIMEでの出席だったので疲れたのだろう、ぐっすり眠っている。夜YSMR夫妻とWHATSUP、ZOOMで会話。24時前まで色々と教えてもらった。ブログを更新し、25時過ぎ就寝。