クリスマスイブ・仕事納め

午前7時過ぎ目覚め、8時頃起床。KUBO-CとSNちゃんと3人で朝を過ごす。KUBO-Cのおにぎりと味噌汁の朝食。9時半よりワーク。11時にDTとLLと今年最後のキャッチアップ。13時、事務所の仕事納め。今年1年もあっという間に終わった。3月からはWFH(WORKING FROM HOME)で事務所にはほとんど行かなかった。来年はどうなることやら。14時、ALBRT夫妻が家にお届け物をしてくれる。イタリアン・クリスマスディナーを作ってくれてわざわざ持ってきてくれた。前菜からデザートまでフルコース。家のまえでSOCIAL DISTANCEを保ちながら立ち話。ALBRT夫妻にはKUBO-C特製焼き立てのキャロットケーキを贈呈。夕方にはLCがSNちゃんにクリスマスプレゼントがあるとのことで、こちらもわざわざ家族総出で家に来てくれた。家の前でLC、旦那さんのSTV、娘さんと立ち話。お礼を言ってお見送りする。

SNちゃんをお風呂に入れた後家事、洗濯。夕飯はALBRT夫妻からいただいたイタリアンクリスマスディナー。カポナータシチリアーナ、ラザニア・アラ・ボロネーゼ、ティラミス。美味しかった。相変わらず、素晴らしい腕前、是非レストランをやってほしい。メニューも丁寧に書かれているので添付する。夜は25時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20201225101550j:plain

ALBRT夫妻作成のメニュー。f:id:tak-ishii:20201224201453j:plain

カポナータとラザニア。

f:id:tak-ishii:20201224212650j:plain

デザートのティラミス。これもまた美味しかった。