午前7時半過ぎ目覚める。しばらくして起床、朝食を作って3人で食べる。午前中少し家でゆっくりKUBO-CとSNちゃんと過ごし、昼前に車で外出。車で15分のブッチャー/ 肉屋まで行ってラムや豚肉を購入。ガーデニングショップで苗木などを観たり。春になったら本格的なガーデニングをしてみたいとKUBO-Cと考え中。WAITROSEに移動し食材を買って帰宅。帰宅後昨日作ったトマトスープベースのスープをアレンジしてKUBO-Cがニョッキのランチを作ってくれる。美味しかった。午後SNちゃんが眠った頃、KUBO-C部屋の塗装(2ND COATING)を開始、1時間少々で終える。ようやく思った色に近づいてきた。写真ではなかなか伝わらないが、グレー系の色。夕飯は今朝ブッチャーで買ったラム肉とじゃがいものグリル、ご飯、豆苗サラダ。美味しかった。夜家具のレイアウト(本棚)などを考える。24時半頃ブログを更新し就寝。

f:id:tak-ishii:20220213120949j:plain

ブッチャーに隣接するガーデンニングショップの一部。

f:id:tak-ishii:20220213161723j:plain

とりあえず塗装終了。乾いたら天井や床、窓のマスキングを剥がす予定。

f:id:tak-ishii:20220213162015j:plain

ペイント用具一式。