イースターホリデー1日目

午前8時頃起床、3人で朝食を食べる。午前中ベッドルームのリノンベーションを進めため荷物の移動。衣裳収納などを部屋の片方に移動、壁面2面へのアクセスを確保する。ベッドフレームを粗大ゴミとして出すことにする。ランチは焼き飯。SNちゃんの焼き飯も作る。美味しかった。午後隣町のリサイクルセンターで必要なくなったベッドフレームを捨てる。その後バーガーキングのパーキングでシェイクとポテトを食べながら休憩。夕方ホームセンターで買い物をし、帰宅する。夕飯はラムバーガー。美味しかった。SNちゃんをお風呂に入れ、3人で夜過ごす。SNちゃんが眠った後シャワーを浴び、23時半頃ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20220415163559j:plain

ホームセンターで買い物。