(11月17日に更新。)

本日も休みをとっている。今日はIKEAのWARDROBEの組み立てを進めた。SNちゃんも手伝ってくれる。手の使い方が器用で、力もある。引き出し6つ。IKEAは家具の在庫が少ないようで、ヒンジが購入できなくて困っている。おそらくSTAMP DUTY FREEの制度を活かして物件購入を安く抑えて人たちが今一斉に家具を購入しているため、在庫がないのではと勝手に想像している。午前中VIRGINのエンジニアがきて、インターネットをセッティングしてくれた。前のフラットと同様、100MBPSのスピードとテレビバンドル付き。ランチタイム、KUBO-C奮発して色々と作ってくれた。久しぶりの家庭料理、豚肉と豆のスパゲティ、春雨サラダ、豆とバターナッツスクワット、美味しかった。午後、ベッドフレームが到着。玄関に置いてもらう。今日はまだ組み立てせず。夕飯はWHOLE CHICKENと野菜のグリル。こちらもお美味しかった。夜色々と明日の出勤準備。シャワーを浴び、24時過ぎに就寝。

f:id:tak-ishii:20211116121932j:plain

手伝ってくれるSNちゃん。

f:id:tak-ishii:20211116124952j:plain

ランチ。