午前8時過ぎ起床、朝食を食べた後外出。家の近くの小川、公園を3人で散歩する。今日は雲1つない快晴で、明日以降の天気予報は雨なのでしっかりと陽を浴びる。途中京都FACETIME。昼前に帰宅し、昼ごはん。SNちゃんは昼寝。僕は車で隣町のホームセンターとホビーショップで買い物し帰宅。帰宅後KUBO-Cが進めていたIKEAの家具の組み立てに参加。SNちゃんも手伝ってくれる。夕方SNちゃんをお風呂に入れ、夕飯。オーブンで焼いたチキン、蒸し野菜、台湾麺。美味しかった。夜家事。組み立て終わった本棚の棚のレイアウトをKUBO-Cと考える。25時前にシャワーを浴び、ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20220227115437j:plain

家から歩いて散歩に出かける。気持ちが良い。

f:id:tak-ishii:20220227114442j:plain

SNちゃんが遊べるプレイグラウンドもあり。