午前8時半目覚め起床。3人で朝食を食べる。空は快晴でも、気温が低く寒いので外に出る気がしない。STUDYにこもって昨日の書類準備を進める。11時から13時頃まで集中する。昼はKUBO-Cがカレーうどんを作ってくれた。それとクッキー。美味しかった。午後書類準備を進め、ONLINE TRAININGも始める。SNちゃんは昼寝、KUBO-Cはガーデニング。15時過ぎSNちゃんが昼寝から目覚めてから、みなでガーデンセンターへ。追加のプランターと土を購入し帰宅する。KUBO-C、SNちゃんはガーデニングを継続、僕はSTUDYでデスクワーク。夕方終了、皆で夕食。KUBO-C特製シンガポールヌードル、野菜の昆布スープ、ツナととうもろこしの炊き込みご飯。美味しかった。夜家事、24時前に2日分のブログを更新、明日の休み明け出勤の準備、そしてシャワーを浴び、就寝。