午前8時半過ぎに起床、3人で朝食を食べる。午前中、お隣のSM、TLAファミリーが家にやってきた。SNちゃんのBUGABOOのプッシュチェアと同じものを購入しようと思っているようで、実際に触れて試してみたいとのこと。もちろん了承、30分貸し出して実際に試してもらった。SM、TLAの二人の子供には庭でシャボン玉をして遊んでもらったりして楽しそうであった。京都とFACETIME。しばらくしてプッシュチェアを返しにきてくれた。気に入ったようでよかった。午後家でゆっくりと3人で過ごす。夕飯はジャケットポテトとガモンハムのロースト、美味しかった。夜、近々事務所で毎年恒例のAPPRAISAL / 業績評価があるので必要な書類の準備を始める。あっという間に日付が変わり、25時過ぎまで。26時前に就寝。