午前7時過ぎ目覚め、起床。KUBO-CとSNちゃん早くに起きてリビングで遊んでいる。キャベツの味噌汁を作り、卵を落とす。それとご飯とソーセージを焼き朝食とする。SNちゃんはフルーツとポリッジ。午前中、京都の両親とFACETIME、SNちゃんの昼寝寝かしつけ。ランチはDELIVEROOでケバブをオーダー。SNちゃんが昼寝している間にKUBO-Cと食べる。午後、フラットの掃除と模様替え。KUBO-Cの提案で本棚のユニットのオリエンテーションを変え、本の配置換え。夕方SNちゃんをお風呂に入れ、おやすみの準備。家事、夕飯の準備。フィッシュケーキをオーブンで焼き、レタスのサラダを作る。それと昼のケバブについてきたピタブレッドの残りをオーブンで温める。美味しかった。夜はシャワーを浴びる。24時過ぎにブログを更新し、就寝。