午前8時前に目覚める。長く眠ったよう。起き出して3人で朝食。家で過ごす。身体はだいぶ回復してきたような、しているような波があるようでわかりにくい。KUBO-C、甲府FACETIME。昼は餃子。美味しかった。午後SNちゃんが眠っている間に2人でフラット全体の掃除と洗濯。夕方、SNちゃんと家のまえでシャボン玉で遊ぶ。SNちゃんのPCR検査は金曜日に陰性だったけれども、5日間のSELFーISOLATIONが必要なので家の敷地内で過ごす。夕食は鶏肉のオーブン焼き、パン、カブとケールの味噌汁。美味しかった。食後SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜ブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210815180656j:plain

向こうを指差すSNちゃん。