午前8時頃、起床。皆で朝食を食べる。午前中京都FACETIMEしたり、リビングで過ごす。ランチはツナとトマトのスパゲティを作って皆で食べた。午後、みんなで庭に出てそれぞれ作業。枝切り剪定、掃除、ナメクジ駆除のトラップ設置、取り替えた古い塀の解体。SNちゃんはシャボン玉で遊んだり、手伝ってくれたり。夕方には一段落。庭作業の後体がだるくなり、仮眠をとる。夕飯はKUBO-CがFIVE GUYSのハンバーガーをDELIVEROOで注文してくれた。起きて食べる。夜熱を測ったり。熱が38度くらいある。COVID用のLATERAL FLOW TESTは陰性であった。KUBO-Cが氷枕を作ってくれたので、再び眠る。

f:id:tak-ishii:20220312151607j:plain

庭の塀の解体。

f:id:tak-ishii:20220312151614j:plain

PAINTER'S TOOLという道具で、非常に便利、14の機能が1つに詰まって何にでも使える。解体作業にも役に立った。