午前8時過ぎ起床、皆で朝食を食べ少し休憩、紅茶を淹れて、SNちゃんのりんごやお菓子などをまとめて外出。車で10分のところにある自然保護区へ。小さな駐車場に車を停めて、歩いて散策する。少し風があるけれども、天気が良く暖かくて気持ちが良い。ほとんど人がいないので独り占めで満喫する。ゆっくり歩いて丘の上に歩いていく。丘の上からは遠くまで見渡せて絶景。丘の上でお茶を飲み、SNちゃんはりんごを食べてから丘を降り、車へ戻り、帰宅する。家までたった10分で帰って来れるのが、不思議な感覚である。昼ごはんはカレー。午後家で過ごす。夕方前に少し眠る。17時過ぎ稲門会の幹事とZOOM。夜KUBO-Cが海鮮スパゲティを作ってくれた。美味しかった。24時前にブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20220320130446j:plain

今朝行った丘。

f:id:tak-ishii:20220320123139j:plain

丘の上からのパノラマ。