午前7時過ぎ起床、SNちゃんを保育園に送っていく。KUBO-Cも10月からパートタイムからほぼフルタイムで仕事に戻るので今日は出勤。今日はERGOで。雨が降っていたので雨の降る音を聞いてSNちゃん、ザーザーという。地面を歩いているカタツムリをSNちゃんと眺める。するとカタツムリばかりを見つけるようになる。8時過ぎに保育園でSNちゃんを預け、帰宅。荷物をまとめオーバーグラウンドで出勤。9時半過ぎ事務所に到着、紅茶を入れて仕事を開始する。メール確認、エンジニアによる設備実測仕様の確認、並びに設備の実測図面を確認、コメントを始める。11時半DT、LL、JS、ARNとミーティング。ランチはKUBO-Cが準備してくれたスパゲティミートソースをレンジで温めて食べる。美味しかった。15時よりランドスケープミーティング。16時まで、その後既存設備測量図面にコメントを継続し発行、ルーバーエレベーションと仕様をエンジニアに送信。既存建築の実測図面に関するメールを執筆、追加実測の見積もりが出てきたのそれに対するコメント。月曜日の現場サイト訪問を経てのコメント。19時前に今週の仕事を終了し、事務所を出る。

SAINSBURY'S少し買い物をして電車で帰宅する。帰宅後KUBO-CとSNちゃんと過ごし、SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜はパソコン作業をしたりシャワーを浴びたり。24時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20211001083807j:plain道端で発見したカタツムリ。