EASTER3日目 - HAMPSTEAD HEATH

午前6時過ぎ目覚め、7時過ぎ起床。SNちゃん朝から元気。SNちゃんの朝食を食べさせた後、我々も朝食。午前中、家で過ごす。午後昼のラーメンを食べてからいい天気なので出かける。オーバーグラウンドでHAMPSTEAD HEATHまで。大勢の人で賑わっている。コロナのことなんかなかったかのような雰囲気。丘を登り、斜面にピクニックシートを敷いて寛ぐ。SNちゃん、シートの上でひとりにされると泣く。シャボン玉をしたりして遊ぶ。あとは写真を撮ったり、3人でお菓子食べたり。夕方丘を降りてアイスクリームを食べる。HAMPSTEAD HEATHの駅前で歩いて戻り、電車に乗って帰宅。

帰宅後SNちゃんの夕飯、お風呂、寝る前のルーティン。僕たちの夕飯はカレーライス目玉焼きベーコンのせ、KUBO-C自家製オニオンドレッシングサラダ、美味しかった。夜写真編集したり。24時前にシャワーを浴びブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210404141205j:plain

f:id:tak-ishii:20210404140147j:plain

f:id:tak-ishii:20210404141141j:plain

f:id:tak-ishii:20210404151107j:plain